暗黒物語

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼアの活動日記。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
うな
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.01.18.
ichiran16.png ⇒ 世紀末覇者現る!! ▼ 世紀末覇者現る!!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2013.11.24.
ichiran16.png ⇒ 久しぶりの更新! ▼ 久しぶりの更新!

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

増税前にハウジングだ!

増税前にハウジングだ!

ちーーーす


ご無沙汰でございます!
(ぬもも:ホントだな おい!

ログインに忙しく、更新する時間を作れませんでしたヨ


しかし!更新しなければいけないビッグニュースがあったのである!

なんと!我がFCもハウジングを手に入れたのだ!!!!!
(ぬもも:オメーがお金だしたわけじゃねーけどなw

マスターが日々金策をしハウジング資金の大半を自腹!すばらしい!

他のメンバーも数百万ギルだしてる!!!すばらしい!

(*´-ω・)ン?ワタクシ?何のことでしょ・・・・・?
(ぬもも:敷居をまたぐなよ・・・・




そしてサイズはLサイズ

すばらしい!!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ギルをミミズのウ○コ以下しか投入していないのに、ハウジング家具設置が面白くていろいろ好き勝手作って置いてしまうとワシ!!!!
(ぬもも:恥を知れ恥を!!!!

ホントさーーせん(;´・ω・`)ゞ



とりあえずまだまだ未完成?だけど動画とったんでアップしとこうw

編集とかスゲー適当なんで【ごめんなさい】



こんなSSも張って置こうw
ffxiv 2014-02-18 23-33
Guide
 
 

世紀末覇者現る!!

世紀末覇者現る!!

ゴォォォォォォォオオ!!!

ナイトメア1


漆黒のユニーコンにまたがるこの姿は!!!!!

























ナイトメア2
世紀末覇者"うなさん"です!!!!!!





極神主催して倒すこと74回!!!!
(ぬもも:よーやるわw

ついにナイトメアを手に入れたよ───v(-∀-)v───♪

長かったわ~ まじで長かったw

もう全然ドロップしないんだもんなぁ~

あ~ちなみに極ガルでドロップでしたw

イフリートやったりタイタンやったり色々したけど、アクセ目的じゃないならイフリート、ガルーダがやっぱ楽ねw
(ぬもも:タコタンも行ってやれよ!w

しっかし久しぶりに達成感があるわw

こんなに通いつめたの新生14始まって以来だなぁ~




さーーーーて乗り回すぞ!!!
Guide
 
 

極蛮神ガル・タイタン・イフリート クリアーだぜ!

極蛮神ガル・タイタン・イフリート クリアーだぜ!

ちーーーす




冒険者諸君!!! 2.1のバージョンアップ楽しんでまっか?

とりあえずメインクエをササーーーっと進めて終わらせ後は、もっぱら

極!極!極!

極蛮神をやりまくってたw
(ぬもも:5時間も極ガルとかな!w

極蛮神3匹で手形が貰えるらしく、それを武器に交換できるらしい。

1週間に貰える武器は1個で火曜にリセット・・・・またこれか・・w



極蛮神めちゃくちゃヤリガイあるから是非どうぞ!



無事に今日、最後の極イフクリアーして武器ゲット!!

もちろん剣と盾!SSペタッとしとくw




CFでいったんだけど同じ鯖の方が2名いたヨ!

マッチングされたパーティのみなさんおつかれでやんした(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブレイクブレイド1
オニオンシールド1

てかオニオンシールドってなんつーネーミングwwwww
(ぬもも:玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎwwww

他にもっとネーミングあっただろ!吉田!!w




あ~相変わらず攻略は載せれなくてさーせんw

このブログに攻略をもとめちゃいかんのです!
(ぬもも:い・い・わ・け

攻略はただ1つ!

イキマクッテ覚える!!!!!!

Guide
 
 

大迷宮バハムートLS 動画公開!

大迷宮バハムートLS 動画公開!

ちーーーす



今回は大迷宮バハムート固定LSでのクリアー動画をのせちゃおう!w
(ぬもも:このブログには似合わない!

1層~4層のクリアー動画だよん

5層?【日本語は話せますか?】
(ぬもも:まだまだかてんよのーw




MTナイトだからカメラ視点は全体は見えないよw









しかしタンク装備全然でないの~(;´・ω・)
Guide
 
 

久しぶりの更新!

久しぶりの更新!

ちーーーーす!




ご無沙汰でございます!

どっぷりと新生FF14にインして遊びまくってるのでブログを更新する時間が取れませんでしたァツ
(ぬもも:久しぶりの登場だw

そんでもってSSとかまったく取ってなくてネw

コンテンツに勝つと癖でスキップしてしまったり、戦闘中動画まわすのも忘れてる始末(;´・ω・)

最近のコンテンツは、FCメンバー数人と大迷宮バハムート攻略LSを立ち上げて現在攻略中!

1層~4層までは攻略完了して、本日から5層攻略へ突入w
(ぬもも:まだまだ不安な箇所あるけどねぇ~

あーだこーだ言いながらやってますよ(*・ω・)

攻略とか動画とか余裕できたら書いていこうw
(ぬもも:いつになることやらw

文章だけになるとよくわからないからサ、図とか書いてやりたいんだけど書き方わかんねーしw

動画上げて文章ってのがいいのかな(*´・ω・)







パッチ2.1も来月だし、ストーリーもあるみたいだから黒服の謎の組織の続編が書けるな!
(ぬもも:それかよ!







最後にSSないとさびしいブログになるのでテキトーに1枚w
ffxiv 2013-11-24 10-57

ライトニングクエストの装備品(・∀・)

これ型紙で将来使えるのかな~



今回はネタなしのブログでした(ωV_vω)ペコ
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Author:ユナイト
FF11は引退しました
新生FF14
ワールド:Masamune
キャラネーム:Unite Van'baltic
ニックネーム:うな
FC:Eft Tail Caravan [EftTC]
LS:triedge

登場人物:ぬもも
FF11時代の専属ヒーラー
(ぬもも:なった覚えはない!


リンクフリーです♪
よろしくどうぞ

ツイッター

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

